2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月3日、節分ですね
今年も大きな病気などしませんように
願わくば皆さんから病の邪気が祓われますように!

つうわけで太巻き喰いました、大きいやつ2本もw
おなか一杯です・・・!

んで、太巻きで描いてみましたw
流石にこれはいかにかがみんといえどかぶり付き辛かろうてww
kagakona004.jpg



はくすオヘンG!

>蒼☆菫は数あるこなかが本の中でも一番気に入った作品です。
>次回作は本当に楽しみにしております。がんばって下さい。
いえいえー、過ぎた事です、お気になさらずに
お気に入りにして貰えて光栄です!
次の次も頑張りますとー!

>ふた百合キタ!明日田本がツボすぎて虎顎さんといえば
>ふた百合という自己変換ぶりなので楽しみにしています。
ふたゆり!ふたゆり!
ていうかそれなんて自動変換なんですか・・・・ww
くやしい・・・でも・・・ご期待に添えるようガンバリマース!(クリ○ゾン風に)

>ふふふ……。前回おっぱい無しだったので、次の更新ではもしや、と期待しておりました!
み、見事な看破・・・!
ハッ!これはもしや孔明の罠か・・・!?
引け!引けー!

>みゆきさん! 
>自分も新刊はやられましたw 
>では頑張ってください!自分はふたなりでもなんでも楽しみにしてますんで!
みwikiさんはらきすたに不足しがちなおっぱい分を補給してくれる
素晴らしい存在だと最近気付きました・・・!(遅
ご心配とか励ましとかあざっす!頑張らせて頂く所存でゴザイマっス!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/30-97674d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック