2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、虎にて在庫復帰いたしましたよー
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/89/040010138958.html
お待たせした方もそうでない方もよろしくお願い致しまーす

そういえば、みwikiさんとか描いてないなと思って描いてみました
miwiki.jpg

練習でザカザカ描き殴ってたら原寸でお見せできない出来に・・・!
しかし・・・つかさはこのやわらかそうな胸に埋まれるのか・・・ウラヤマシス

はっくしゅおへんじ


>ふたなり エロくて愛があれば(ここが重要)カモンです!楽しみに待ってます~


>むしろ朗報でございます。

うおし!気合入りましたーがんばりまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/28-c344455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック