2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
否、さむすぎるー
苦手なんですよ、寒いのはー。

でも、今年は大風邪ひいてません、お馬鹿の面目躍如といったところか・・・!

そして、久しぶりにセンモニさん。
erof003.jpg

うむ、揉みしだきたい。
うーん、夏にD本出せなさそうなので雑本でセンモニさん描こうかな


はくす御返事っす

>らき☆すた本もう注文不可になってるorzまだ店頭に残ってるかな・・・

申し訳ありませぬー
今回の補充は店頭残り分が通販に回されたものかと思います
多分、来週あたりには追加分が出てくるかと・・・。

>かがこな、こなかが!リバーシブル! これはわくわくせざるをえない!

わくわく、わくわく!
でも、今回のかがこなの方はふたなりになりそうです・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/27-5123526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック