2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
申し込み終わりましたー
サークルカットはこんなんなりました
kagakona003_.jpg


夏もかがこなとかこなかがしようかと思います
2冊くらい出せたら幸せかも

拍手お返事・・・!


>「続きが見れた」という喜びがこれほどでかいものだとはwww  
>イチャイチャいいですねw 前々回も似た様な感想を述べましたが
>こなたが受ける側(弱気こなた)って案外見かけないんですよね。。
>氏が描かれる二人の関係から目が離せませんw

最初は続き描くつもり無かったんですが、ちょっとしたレスに誘発されましたw
学校ではかがみを手玉に取り二人きりの時は手玉に取られるとか萌えますw


>メロンは基準が不明ですね…では新刊は大人しくとらで待ってますー

ありがとうございまーす!お待たせして申し訳ないです・・・。


>こちらでははじめまして、
>折角メールをしていただいたのに新年とっくに過ぎてから書き込む愚か者で申し訳ないです。
>なにやら俺のせいで友人にエロ同人書いていたこともばれたようでしたし…(T_T)
>近々虎に本が再入荷するのですか、楽しみに待っています

はじめましてー
いえいえ、管理人ものんびり気味の人間ですのでお気になさらずに
身内バレは貴方のせいではないですよ、これもお気になさらずにー
虎の方、お待たせしてゴメンナサイさいですー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/26-29c1cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック