2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はらぎゃーてー♪

最近これしか聴いてません、もう少しで解脱出来そうですw

kagakona056.jpg
でもやっぱり煩悩なんてそう簡単に消せる訳ありませんよね
という訳で、いつものパターンへ突入ですw
仕方ないね♂


拍手お返事です!↓いつもありがとうございます!
>すきまさん
つかさとかがみ、どちらの完食が速いか、今壮絶なバトルが幕を開けます・・・!w

>えすさん
お察しの通りですw
いつもの展開でさーせんw余震には十分気を付けて下さいね。
お奨め一通り観てみました。
日常は0話がちょっとアレでしたので敬遠してましたが普通に萌え面白かったです。
薦められてみてよかったです!

>21さん
こちらはこちらで豪鬼の様なかがみが!こちらも止められそうにないです!w

>鬼将軍さん
つかさはちょっと黒入って強気になる方がギャップでキますねw
強気の攻めでみゆきさんのぷにぷにデラックスボディを大攻略です。
こなたはこなたでもう見てられない状況ですがw

>賢さん
もともと双子ですのでやはり姉からのフィードバックとかあるのでしょうね。
こなたは劣等感も何も、かがみがむしゃぶりついて来る時点で
みゆきさんにコンプレックスは抱いて無いと思います
まあ、抵抗できない事には変わりはありませんねw

>ゆえさん
いえいえ、お暇で気が向いた時にちょっと遊んでやる
くらいのスタンスで十分ありがたいです!
余震があってからでしたのでちょっと心配したのは秘密ですw
ご馳走様ありがとうございます!
花咲くいろはですか、ありがとうございます
原稿が一段落したら観て見ますね。
コメント
この記事へのコメント
かがみ
「煩悩?とんでもない! もうなんかこういろいろと解脱した、その先にある法悦境!
……そう!これこそまさに、悟りの境地ってやつなのよ!」

こなた
「(悟り……ねぇ……)」

かがみ
「……だってほら、こなたってなんだか、小学五年生ぐらいに見えるじゃない?」

こなた
「(小五ロリ……ねぇ……)」
2011/04/18(月) 22:43 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12103808

おお、これもなかなかな感じ。
2011/04/18(月) 22:47 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
み、見える!
この後かがみとつかさでお互いの恋人自慢争いが!!!!
「こなた最高!」「違うよゆきちゃんの方が最高だもん!」的な展開が!!!!
そしてこなたとみゆきは二人のされるがままに
と、ここまで妄想する重病に陥ってしまったです・・・
2011/04/20(水) 18:29 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
よし、ついにかがみが限界だ!!
こなたはきっとこれ以上のみゆきさんとつかさの絡みを見ることなくかがみに蹂躙されてしまうのですね!
2011/04/24(日) 23:26 | URL | しろい犬 #-[ 編集]
>がけつ兄さん
小五ロリとか、かがみさん、ロリコンカミングアウトしてますよwww
アシッドJAZZの方も良い感じです、ありがとうございますw

>馬さん
恋人自慢w
姉妹で実演しながら魅力を語るのですよね、わかりますw
お互いのパートナーに夢中でそれどころじゃ無さそうでもありますがw

>しろい犬さん
こなたがつかこなを観る、と言うことは出来なく利ましたが
まだ聴覚、嗅覚がまだフリーなのです!まだ終わってません!
結局、みゆきさんの可愛らしい甘い声とかが伝わって来て
興奮上昇で自爆しそうですねw
2011/04/25(月) 01:47 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/235-bf907c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック