2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔まマ、すごかった・・・!

いろいろ青赤的に納得行かなくて今すぐ本が描きたい気分です
と言うか、ぶっちゃけ今やってる唯梓本やめて描く勢いです!
あのままにしておけるくぁーーーーー!

でも、これで今期に集中できますね
今期観てるのは
犬日々 日常 青エク 虎兎
花咲く
カイジ シュタゲ
あの花
・・・・・単純に多すぎです、しかもどれも質が良いですし
視聴するだけで4時間掛かる計算ですので色々泣く泣く切ってます
・・・日曜に多いのは何かの策略ですかねw
miyutuka008.jpg

まあそれはおいて置きましてつかみゆです。
かがこなも一緒に描きたかったですが色々時間的に描けませんでした
来週のお楽しみ、と言う事で・・・orz

はくしゅお返事です↓すらまっぱぎー!
>かぐやん
そして部屋の中には質の違う2つの甘ったるい嬌声が・・・
かがこな今週描けなかったです、ごめんね。

>賢さん
庇護欲、と言うか、この場合は弱嗜虐欲なんじゃないでしょうかw
好きな子がそんな隙見せたら少しいじめたくなりませんか?
みきかなですか・・・この場合は不倫になるのではw

>鬼将軍さん
ぴんぽーん♪
我慢に我慢を重ねているかがみさん!・・・かな?w

>21さん
そりゃ行きますってーーー!!!
ここで行かなかったら乙女が廃ります!
かがみが激しさに拍車がかかる事請け合いですね!
って自分でハードル上げてどないすねん!
・・・色即是空、空即是色・・・・・

>ゆえさん
一種の集団催眠状態ですよね、この状況・・・
状況を作り出してしまったのは天然姫つかささんですが・・・
普通の精神状態だったらあのリアリストのかがみが人前でえっちする筈無いですしねw
つかさ恐るべし・・・!
>かがみとこなたに刺激されて
み、みゆきさんハーレム・・・ですって・・・!

>黒さん
皆さんご明察の通りでしたw
かがみの煩悩はこなたがいる限り消えそうに無いのは確かです
こなたが小五ロリブースト掛けてるのが悪いんじゃないでしょうかw

>カイさん
ごめんなさい、今回ちょっと時間無くてかがこな描けませんでした・・・orz
ら、来週は必ず・・・!
般若心境は中毒性がハンパ無いですよねw
声が綺麗なのかリピートしてても耳が疲れません。

>twさん
大丈夫です、消そうと思ってもおいそれと消せるものでは無さそうですw
エロスばんざい!

>えすさん
M-10号ってなんぞや、と思って検索したらチャー研でしたw
「よくもこんなキチ○イレコードを!」
体調不良、と言う事ですが大丈夫でしょうか・・・
最近温度変化が激しいですし無理せず御自愛してくだいませ・・・。

>「み」の字さん
なにかトムとジェリー並の様式美で申し訳無くなってきます
が、やめられませんw
コメント
この記事へのコメント
つかささん服脱がすの早すぎ!w
つかみゆvsかがこな
これはどっちも自分達の世界に入って周りが見えなそうですね!
2011/04/28(木) 20:21 | URL | 馬 #-[ 編集]
ナイスなつかさの攻めです。
つかさの左手にみゆきさんへの愛が感じられますね
2011/04/30(土) 20:13 | URL | しろい犬 #-[ 編集]
>馬さん
確かにw両組とも世界に浸りそうですw

>しろい犬さん
ナイスありがとうございます。
愛が感じられると同時に拘束の役目も果たして一石二鳥ですw
2011/05/03(火) 01:02 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/236-1dd8b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック