2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静岡まで伝わるほどの余震が続いております
もうそろそろ地球さんは自重すべきだと思いますよ?
と言うか、自重すれ!
東北地方の方々におかれましてはくれぐれもお気をつけ下さい・・・

miyutuka007.jpg
さて、かがこなは一旦置いておいて今回のつかみゆ分です。

つかさ「ゆきちゃんいいなー♪」
みゆき「つ、つかささん・・・?」
つかさ「いいよ、ゆきちゃん、とってもおいしそうだよ♪」
みゆき「あの・・・」
つかさ「たべてもいいよね・・?」

と言う感じでw


はくしゅおへんじです↓いつもありがとうです!
>かぐやん
かがみの忍耐力を舐めて貰っては困るな!
・・・持って7秒だ!

>鬼将軍さん
という訳でつかみゆへ助走に入ってみました
かがこなと代わる代わる視点を移すと面白いかもしれませんねw

>21さん
王様ゲームで、しかもこなたが王様でもなければ
奥手なこの二人のこの状況はそうそう無いと思って急遽後付ですw
しかし後付で襲われていてはこなたも持たないかもしれませんねw

>えすさん
うしろうしろ~!と言っても眼前の萌えに意識を捕らわれて気付かないでしょうねw
満開はつかみゆの方でした、残念!
春はお奨めとかあったら教えて貰えると助かったりします
魔まマは一挙2話放送が決まりましたね。楽しみなような・・・恐ろしいような。

>賢さん
確かにこなたが王冠を身に着けても大して威厳が得られない感じですねw
背が小さくて受け受けしいからかもしれませんね
「かがみを発情させてから私が美味しく」
なんて考えでは確定でカウンターが待っている気がしてなりませんw

>カイさん
ガチ百合覚醒ありがとうございます!w
そうですね、やはり「かがこな」は鉄板です
こなたってかがみに対してツンデレツンデレ言う割には
自分の方がツンデレだと自覚してないのが可愛らしいのです
普段飄々としてて迫られたらヨワヨワとかツンデレ以外のなにものでもない!w

>黒さん
ちょっと負荷が掛かると途端に更新滞ってしまって申し訳なかとです・・・orz
こなたは色々姑息な策を巡らせてかがみからイニチアシブを取ろうと頑張るのですが
それが逆効果だと言う事を学習出来ていません
何故なら学習する前に思考出来ないほどとろとろにされるからです!w
コメント
この記事へのコメント
つかさんのドヤ顔がwww
2011/04/14(木) 01:09 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
食べていい!!!!!
ってか食べてください!!!!!
peach☆violetの逆転バージョンも見てみたかったのでたまりませぬ!
>毎回ワンパですみませんw
大好物です!飽きる事はありませんです!
2011/04/15(金) 19:03 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
もちろん、つかXみゆも大好物です。
そして、つかさの攻め!!
徹底的にお願いします。
2011/04/16(土) 01:03 | URL | しろい犬 #-[ 編集]
>がけつ兄さん
つかさ「ドヤァ・・・」

>馬さん
タマンネありがとうございますw
このカプはリバシが利き易いのが素敵なのですんなり描ける気がします。

>しろい犬さん
徹底的、かどうか分かりませんが
つかさの無邪気攻めは結構凄そうな気がしますw
2011/04/18(月) 04:09 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/234-b5eff219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック