2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジでかなぐり捨てたいですこんばんわ。
1日遅れな上、らき☆すたじゃなくてゴメンナサイw

madomagi000.jpg

6話観たらどうしてもQBにお仕置きしたくなってしまいました
あと杏子ちゃんかわいいですw


拍手お返事でーす!↓いつもありがとです!
>賢さん
柊は鬼を祓う、って言いますから鬼より強いのは致し方ないかとw
まどマギはひだまりからしたらだいぶダークですよね
「血溜まりスケッチ」と揶揄されるほどですし・・・
3話は衝撃でした・・・(´;ω;`)

>21さん
捕獲、という事は眠らせたままという事ですよねw
かがみの嗜好に新しい1ページが刻まれるわけですね!
かがみさんはこなたの肉質を知り尽くしてそうですねw

>ゆえさん
そういえば2年前にも同じような事描いてました、かがみが暴走寸前のやつをw
「宇宙ショーへようこそ」
初めて聞きました
予告編観てみました
ポチって来ました ←今ココw
今から届くのが楽しみです!

>すきまさん
テンパっていても己の欲望に任せず
キチンとこなたさんを頂いてしまうかがみさんマジ乙女前w

>えすさん
最近FC2ラグいです、キチンと仕事して欲しいです(´・ω・`)
おあー、そういえばみつどもえチェックしてませんでした!
うーん・・・1話だけでも観てみようかな
杏子×さやか・・・二人でQB締め上げそうでいいですねw
王道のほむら×まどかもなかなか良さげです
ちょっと変態なほむらさん想像して一人で笑って自己完結してますが
ほむら「あなたは私の忠告を無視するのね」(悲しみに歪むまどかたん・・・(´д`)ハァハァ)
何か描きたいなー
コメント
この記事へのコメント
ポッキー地獄wwwだがそれすら生ぬるい
2011/03/16(水) 22:35 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>がけつ兄さん
生ぬるいとかそんな話じゃ済まされませんよねw
QB万死に値します!
2011/03/21(月) 03:51 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/230-2da8e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック