2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
申し訳ありません、また1ヶ月超も放置してました。ゴメンナサイ orz

先日に起きた震災ですが、災害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます
御自分のペースで遠からず復活して頂ける事を確信しております。どうか気を落さないで下さい。


アレですね、自分も静岡県民ですので人事じゃないですね・・・
が!来るものは来てしまうので開き直って自分の成せる事を精一杯やるだけです!

miyutuka005.jpg

という訳で、いつものアホっぽいイラスト描いてますw
商業の方もネーム通して頂いてぼちぼちやってますー
正直周りが上手い人ばっかで萎縮してますw
あと、最近さや杏が自分の中でやばいです、かがこな以来のヒットかも


では、一ヶ月も放置していて申し訳ありませんでした!拍手お返事です↓
>賢さん
そうなんですよ、まさかかがみの中の人がやってるなんて・・・!
かがみをポッキーの刑に・・・
そのつかさのポッキーが有効活用されてるようですw

>ゆえさん
あわわ、ありがとうございます恐縮です
そのような方を1ヶ月も放置するとか何と不届きな事か・・・申し訳ありません orz
まどマギはニトロの虚淵さんが書いてるらしいので毎回ビクビクです
ハッピーエンドに・・・なってほしいです、割とマジで

>えすさん
天下三分とかw
どうやら私はさや杏と言う群雄に属してしまいそうですw
杏子めちゃくちゃ可愛いですよね
杏子がさやかにデレ始めてからと言うもの
ありとあらゆる妄想して楽しんでましたw
ああーーさや杏本造りたいーーー
みつどもえですが、忠告通り1話とばして観てみました
面白かったですw
色々なオチが終始勘違いによるものだったりとか
みくちゃんがみつばを大好き過ぎたりとか
チャンピオンはバキしか読んでなかったので完全に盲点でした
これからはみつどもえも読んでみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
ウチでは仕事の忙しさにかまけてウェブページ放置。公開予定ないR18モノばかり手を加えてたあたり言い訳できませんが(待て)。
で、「つかさとみゆきさんが咥えたこのポッキーで、つかさと間接キスさせられるのと、つかさの間接キスを私に奪われるのとどちらがイイ?」「私はお姉ちゃんにもこなちゃんにもあげたくて」「私としてはかがみさんに略奪愛を」「全員喋るな。特にみゆき」……でしょうか、ポッキーの刑って。
みゆきの顔の赤らめ具合や半開きの口元(歯だけではポッキーを口の中へ送り込めない)を見ると、つかさにしっかりリードされているみたいで何よりです。
2011/03/21(月) 06:26 | URL | 賢 #Ur2mEEu2[ 編集]
(~´-`)~萌えるみゆつかありがとうございます。
こがく先生の商業誌に載ったのは何件でしょうか。今のところ補足2回成功です。
2011/03/21(月) 22:45 | URL | かぐー #SFo5/nok[ 編集]
まさか描いていただけるとは!
虎顎さんの描くこの二人が大好きだー!
みゆつかものの話がまた見たいです
無理は言えませんが気が向いたら是非に!
2011/03/22(火) 21:29 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 00:02 | | #[ 編集]
ポッキーゲームは危険だ

俺が萌え氏ぬw
2011/03/25(金) 00:14 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>賢さん
やっぱり私事が忙しくなってしまうとペースが落ちてしまいますよね。
本当は言い訳にしてはいけないはずなのですが・・・
>「全員喋るな~・・・
何か全員黒化してて殺伐としてますねw
もうちょっと暢気で惚気なシチュエーションかもしれません
みゆつかつかみゆはどちらも押しが弱くてパワーバランスが危ういので楽しいですw

>かぐさん
みゆつか萌えたいただきましたーありがとうねん
商業はまだ2回しかやってないので
完 全 補 足 さ れ て る 

>馬さん
いえいえ、みゆつかはおっぱい揉む位までしか描いてなかったなーと、ふと思い立っただけで御座いますw
喜んで頂けたら幸いです
みゆつかは・・・か、考えて見ます

>しろい犬さん
GJありがとうございます。
ポッキーゲームと言う事は王様が居る筈なのですが・・・さてw

>がけつ兄さん
ポッキーゲームは万物創世の真理なのです!萌え死ぬのも致し方なしなのです!w
2011/03/28(月) 00:49 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/231-02a5e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック