2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観るアニメが結構少ないですねこんばんわ

でも、黒子の冬服が見られて良かったですw
可愛らしくて描いてしまったです
kuroko000.jpg
観てるアニメはインデックス2とまどマギとレベルEです
まどマギは結構好きかもです、気が向いたらイラスト描こうかな
黒子の本ももう一回描きたいしで、やりたい事一杯で頭がこんがらがってますw

あ、あとツイッタで落描きしたやつを
konata007.jpg kagakona053.jpg

それでは、拍手お返事ですー↓ありがとうございますー!
>ゆえさん
2月は結構イチャイチャシーズンですよねバレンタインありますし
こなたもかがみも大忙しですw
豆まきは豆まきで別イチャイチャさせてましたw
20日、立ち読みで良いんで見てやって下さいー

>21さん
酔拳w
酔えば酔うほど強くなる訳ですね!
最近寒い日が続いていますので風邪など召されませぬ酔う、お気をつけくださいね~

>すきまさん
この時はかがみがお豆をいただかれてますが
節分では案の定でしたw
セレブってコンビニ売り?だったかもしれません・・・
ゴメンナサイ、曖昧ですw
コメント
この記事へのコメント
お、鬼は卒倒――!!!?
2011/02/08(火) 22:32 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 23:47 | | #[ 編集]
こなたさんピンチ!( )
買いました
なんと言うか虎顎さんは泣き顔描くと反則過ぎるレベルです!
蒼☆菫のこなたの泣き顔かららき☆すたにハマり現在に至ります
次の作品も楽しみにしております
出来ればまたつかさとみゆきものも描いて欲しいです
2011/02/12(土) 19:33 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
>がけつ兄さん
確かにw卒倒するまで祓われまくりますねwww

>しろい犬さん
神格顕現の巫女かがみさんの極太恵方巻きですね、わかりますw

>馬さん
お手に取って頂いて感謝です!
色々お話もありがとうございます
泣き顔・・・そうですね、毎回そんなお話ばかり描いてる気がしますw
もっとお話に幅を持たせたいなぁ・・・
みゆつかもしばらくイラスト描いてませんでしたね、反省です
2011/02/15(火) 23:00 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/229-c6855322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック