2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケお疲れ様でした!
今年もよろしくお願いいたしマース!
kagakona045.jpg
と言う訳で
無事コミケとかその他諸々終了してようやくブログ更新です orz

冬コミ参戦された方々、
オフ会でお世話になった週間の方々、
忙しい中ウチへ遊びに来て下さった方々、
更に一言掛けて頂いた方々、
挨拶に伺わせて頂いた方々、
あ り が と う ご ざ い ま し た !
お陰様でとても有意義なコミケを過ごすことが出来ましたー

さて、今回の冬コミも暖かな気候で助かりました
会場内が熱気に溢れていて暖かかったのかもれませんがw

特にがけつさんには色々お世話になりました
第2臨駐で壊れたと思い込んだ(実際はバッテリーが寒さで弱ってた)SWの面倒を見て下さったり
こわれたPCの事を親身になってアドバイスして頂いたり(結局グラボ新品に換えたら直りましたw)
本当にありがとうございましたー!
これからは頭が上がらないのでがけつ兄さんと呼ばせて頂きます

あと、「Melさん結婚して下さい」
と言う位Melさんにもお世話になりました、この場を借りましてお礼を述べさせて頂きます


さて、拍手お返事デーす!↓ありがとうござまーす!



>賢さん
新刊購入ありがとうございまーす!
>自サイト
なん・・・ですって・・・!
さあ!早くそのサイトを教える作業に戻ってください・・・!

>かぐさん
ちょwww友人宅からwwwww
いいものとかあじゅじゅーすw
コメント
この記事へのコメント
ん゙にゃ!?

「がけちん」でいいですよー。
2010/01/05(火) 03:03 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年も暴走するかがみに2828できる年になるよう、勝手ながらお祈りしています(オイオイ

さて、今回もコミケお疲れ様です。スペースに遊びに行かせていただきました。かがみに2828しつつこなたのかわいさをしっかり堪能させていただきましたw


しかし、ステカムなさっていたのですか・・・絵師様の作業風景見てみたかったかなぁ・・・といってみたり。

なんかまとまりがないですが、また遊びにきまーす。
2010/01/05(火) 23:56 | URL | ブルー #3RniYGT2[ 編集]
>がけつ兄さん
いやいやいやいやいやいや、アレだけ御面倒をお掛けして「がけちん」とか有り得ないですwww

>ブルーさん
あけましておめでとうございます!
スペースに来て頂いてありがとうございまーす!おまけに堪能して頂けるなんて・・・!ヒャホウッ
ステカムは今でも時折大した事無い配信なぞしております^^
成人向け配信ですのでお友達配信しかしていませんがもし気が向かれましたらよろしくお願い致します!
それでは、今年もかがみが大暴走し、こなたがうにゃってしまう年になりますように・・!w
2010/01/17(日) 20:59 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/190-28b2732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック