2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
に修理で送ったメインPCが帰ってきました!
・・・・・・・不具合が直ってないままで・・・・・・・orz

ド ス パ ラ 仕 事 し ろ wwwwwww

と言う訳で、ギリギリ更新です。
絵も付けられないこの体たらく・・・・・なんということでしょう(匠風)


とりあえず拍手お返事のみ更新優先DA-!いつもありがとうございまーす!↓


それじゃ、いってきまーす!

>かぐさん
脱稿乙+wktkありがとうございますー!
かがみに甘えさせているとも取れますがw
甘えさせすぎた結果が之だよ・・・!w

>21さん
ありがとうございますー!
こんなもので幸せ感じて頂けたなら幸いです
>上条
後でビリビリに超殴られますwマウントフルボッコでwww

>ゆえさん
うp乙+取り乱しありがとうございまーすw
主にかがみの理性が破壊される的ですw

>OTAさん
お疲れ+可愛いありがとうでーす!
ホンッと・・・ギリギリまで追い詰められないと何も出来ないこの性格
・・・・・直したいです・・・安西先生・・・orz

>Mel御大将
乙+シャドー応援あざしたー!
いえいえーすちかむ2回もお付き合い頂いて感謝致しております!
ライブになってなかったのはもっと修羅場な方のトコにお邪魔してましたwww
>英気
ゆっくりした結果がこれだよ・・・!またギリギリに・・・orz

>ゆのさん
おひさしぶりでーす、新刊乙+お代わりあざーす!
ゆのさんこそ卒論おつかれさまでしたー!
>表紙絵
でも、この後にかがみがこなたに
チキンフェイスロック仕掛ける想像をするのが
私のジャスティス・・・!w
>スペース
そんなに急いで来なくてもウチは暇ですので大丈夫ですよー
むしろ、他を回って頂いてからの方が更に暇でお話も出来るんじゃないかと
>オフ会
当日はよろしくおねがいしマース!て、今日でしたー!w
>すてかむ
お友達メールありがとー!そしてごめんなさい
PCが直ってきたのが昨日でまだ返信できてません・・・orz
帰って来てから返信しますのでもうちょっと待ってて下さい

>えすさん
こんにちはー乙ありでーす!
董白服は酷い目に遭いましたw竜玉9個とかw演習2戦で2→2(重複)とかw
結局獲るのに22戦要しました・・・orz
年末に向けて、お互い色々大変でしょうけど董白服を糧に何とか乗り切りましょう!
くれぐれも、お風邪など召されませぬよう、ご自愛下さいませー。

>だっひー
ごめん!黒子は2Pしか登場しないんだぜ!
期待を裏切る事に定評のある私が言うのだから間違いない!
あと、幹事いつもありがとねー!

>珠さん
脱オメお疲れ楽しみありがとうございまーす!
>漲る
表紙のかがみさんはこなた襲撃ゲージが漲ってますw
>雑本
申し訳ありません・・・
雑本はコミケで大変な中
わざわざウチのスペースに足を運んで下さる方用ですので
虎委託は無いのです・・・本当に申し訳ありません orz
あ、でも、余ったら次回持ち越しですのでご希望でしたら取って置きますよー
新刊委託は多分大丈夫だと思います!

>魔露さん
ktkrお疲れありがとうございまーす!かがこないずじゃすてぃす!
まとめ予約・・・それに便乗出来てる時期も・・・俺にもありました・・・orz
もっと!もっと危機感持たないと!・・・うぅ。
てか、コミケ始まる前から東方だけで8k超えとか漢らしい!w
らき☆すたカテゴリが少なくなったのは・・・まあ、仕方ないですね
2期の話も見えてきてませんし・・・orz
>モンハン3
・・・・・・・そういえば・・・・・・・全然・・・・・・・や っ て な い \(^o^)/

>武居さん
おつかれあんがとさーん!
いいのかい?ホイホイ参加しちまって。
今年は大晦日だってのに開催しちまうコミケなんだぜ?

>賢さん
いいポーズあじゅじゅーす!
なんだかんだ言ってもやはりこの二人は幸せでないと心が落ち着きませんw
期待に添えられるかどうかは分りませんが添えられたら幸いです
出陣に際してはお体に差し障りなきよう、無理せず、
ゆ っ く り が ん ば っ て き て ね !

>「み」の字さん
お疲れありがとうございまーす!
脱稿!?どこだ!どこにいる!と探したら1日目・・・orz
これを書いてる今・・・12/29/9:00・・・・・・orz
委 託 あ り ま す よ ね !
「み」の字さんこそ寝不足な御様子ですので
無理せずがんばってきて下さいねー!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 20:38 | | #[ 編集]
>がけつ兄さん
兄さんこそお疲れ様でしたー!
お陰さまで何とか戻ってくることが出来ましたw
PCの方は元旦早々パソコンショップいってグラボ買って来て交換したら全然直りましたw
こちらもありがとうございましたー!
2010/01/03(日) 22:26 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/189-3aea288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック