2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちあー・・・死に体虎顎です、なんとかいきのこってます

原稿作業全工程が終了致しましたー
なんか、背景にトーンとか全然貼れませんでしたが・・・orz
そんなんでも一応、見るだけ見てやろうか、と言う紳士淑女の皆様、宜しくお願い致します

な、訳でひょうしとさんぷるを
kagakona_hyousi_X.jpg  kagakona0005x.jpg  kagakona0007x.jpg

あと、雑本のさんぷるも
zaphon0004x.jpg

終わった後にVISIONさんにこんなん送りつけられますたw
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51284574.html
ちょwまあwその通りwwwけどwむかつくwwwww

さて、はくしゅおへんじでーす↓ 遅くなって申し訳ありません!


>賢さん
ふたごにありがちな「意識共有」ですね、わかります
先に好きになったのはかがみだけど、
そのかがみの意識に深層意識で影響を受けてこなたを好きになるつかさ。
気持ちの抑えが効かなくて、でも、こなたとかがみはお似合いで・・・
うあー・・・すっごい泥沼展開になりそうな気がしますw
てか、3Pに辿り着くまでに相当ページ数を消費する気がががががg

>魔露さん
おひさしぶりでーす!
何とか原稿を終える事に成功しましたw
ていうか、PS3いいなー・・・う、うらやましくなんかっ!www
ネットアイドルマスター・・・か、
うーん、どうなんでしょうね・・・一応買ってみようとは思いますが
そんな事より早く2期やって欲しいですねw

コメント
この記事へのコメント
人間、追い詰められてから真の力を発揮するんですよ!

……たぶん。
2009/12/20(日) 11:50 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
追い詰められる前にある程度やってしまえる人に・・・・私はなりたいですwww

がけつさんのペースが衰えなさが欲しいので下さい(`・ω・´)
2009/12/29(火) 09:07 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
ワタクシ、締め切りがあったらギリギリまでやらない男ですが何か?


……orz
2009/12/29(火) 18:27 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>がけつ兄さん
ええーアレだけPixivに大量投下しててその物言いは私に対する嫌がらせ以外の何者でもないですよ?www
2010/01/03(日) 22:23 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/188-ade81d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック