2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早速更新が遅れて申し訳ありません (´・ω・`)
何か色々やっていたら2週間が過ぎ去っていましたw

べ、別にスティッカムに入り浸ってたとかそんなんじゃありませんよ・・・?
と、言う訳で、配信してた時の落描きです(してたんかい
mio.jpg marisa000.jpg marisa.jpg

うーん・・・まりさは1枚目の方が可愛い気がします

あ、あと虎で通販開始致しましたー

「かがこな」「ガチ百合」「ふた百合少々」です

それでもオッケな方、宜しければどぞー →

それでは、拍手お返事デーす↓いつも遅れ気味で申し訳ありません!



>ゆえさん
あけましてオメデトウございます+お話とかありがとうございまーす!
>声カケ
いえいえーそのお気持ちだけで充分でございます
レールガンの本も造ってみたい気がします
と言うか、相方に造れって言われてますがガガw
でも、やりたい事目一杯でどうなるか分りません・・・orz

>えすさん
あけましたっことよろでーす。
大戦のお話は大歓迎ですのでどしどしお話くださいw
最近は忙し過ぎて大戦丘り気味で未だに証1ですが・・・orz
新刊のお話とかありがとうございまっす
至高とか恐悦至極ですよー
でも、もっとこなたを可愛く描きたいですね、精進あるのみ!
>別ジャンル
うー・・・大戦の本もかねてから造りたかったので
出来たらやりたいですね・・・おぱい中心で!w

>武居さん
HAHAHA☆
何を言うんだいベイベー☆

>Melさん
Melさんこそおつかれさまでしたー!
毎回お邪魔させて頂いてありがとうございます
本のお話とかありがとうございまーす!
ちょっと後ろから、てのを1枚描いたら歯止めが利かなくなりましたw
>C78の件
了解致しましたー
てか、もうMelさんの事お二人にお話しちゃって快諾頂いてますw
おいおい、その件もお話致しますね。

>21さん
あけましてオメデトウございます!
>嫁決定戦
きっとこなたが圧倒的に有利ですねw
んで、調子に乗ったこなたが「1本でも取れたら」
なんて約束してしまって・・・とかとか!
>新刊
ありがとうござーまーす!
そうですね、この二人はもっともっと幸せになるべきですから!

>魔露さん
明けましてオメデトウ御座います!
たしかにw運動勝負で惨敗してもその後に鬱憤を晴らし捲くればペイですねw
>マウス
この右手に宿るは「鼠ぶれーかー」!壊せぬマウスはあんまり無い!
こうですか、わかりません!www

>だいいいいひ
おつかれあけおめことよろありがとー!w
だめだよ、こんなんまだまだDA!MOTTOMOTTO-!w

>イケメソぬこさん
どももー、あけおめことよろっす。
こちらこそ色々お世話になりましたー幹事お疲れ様です。
新刊のお話色々とありがとうです(`・ω・´)
今回は前回にかがこな出来なかったのでフラストレーションが溜まって
あのような状況になりましたw
だからえろえろなのは仕方ないね(・∀・)
ていうか、私はその1日で出来てしまったプロットがとても気になるのですが!
wktkしながら待ってます!
ですが、自分のペースでのんびり仕上げて来て下さいねー!
それでは、今年もよろしくお願い致しまーす

>「み」の字さん
明けましてオメデトウ御座いまーす、今年もがんばりまーす!
そしてコミケおつかれさまでしたー!
新刊は・・・あれです!かがみの成長物語なのですw
あと、えっちとか最高の褒め言葉です!あざす!
み・・・みゆきさん受けは・・・が、がんばりますー。

>賢さん
ありがとうございまーす!
早速お邪魔させて頂きましたー
物凄いネタの宝庫でビックリしました
色々と参考にさせていただきます!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 00:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/191-512d2fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック