2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作業中につき更新が滞ってしまって申し訳ありません。
わかってた事ですが自分の筆の遅さを再確認して糸色望先生中ー。

さて、久々の更新になるわけですが自重しないでいってみましょー。
kagakona039.jpg
・・・自重しなかった結果がコレダヨ!
全くもう!・・・・ごめんなさい自重します orz


3週間も空けてしまってごめんなさい!拍手お返事でーす↓

>これは!!まさか霊〇!!??
ざんねん!魔理沙さんでしたー!

>魔露さん
フイタあじゅーす。
悪ノリこなたさんはきっとバイト先でこんなコスプレしてるのですw
他のコスプレは・・・まあ、アリスかがみは描くとして・・・
うーん・・・他は考えつきませんね。
あ、でも、幽々子さまの役は嵌りすぎですw

>えすさん
東方デヴューと言うか、下手の横好きというか・・・STG苦手気味ですw
えすさんの仰る通り巫女的に考えて霊夢しか・・・!
実はアリスで落描きしてませんとも!とも!

>魔露さん2
ダブルはくすあーざーす!
ハルヒOPonらきすた観てきましたー!
凄いですね!感動した!・・・しかもコレを一人でって所が・・・!ゴクリ

>ファーマーアンブレラさん
あじゅじゅす!
大丈夫です。私も最近までは全然わかりませんでしたから!
かがみのハートをマスタースパークだぜ!w

>Junoさん
件のお仕事はのんびりやらせて頂いておりますよー。
だいじょうぶ、げーせんとかぜんぜんいってないです。
気になったのですが、かがみが霊夢って言うのはデフォなのでしょか
そんなにかがみの脇が見たい・・・と。

うん、私も見たいですwww
コメント
この記事へのコメント
押忍!虎顎さんは自重してはいけないと思います、押忍!
2009/06/01(月) 01:50 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
押忍!みんながみんな自重するなと言うのでちょっと凹んだであります!押忍!・・・押忍・・・・orz
2009/06/07(日) 23:59 | URL | 虎顎かずや #-[ 編集]
押忍!何故に凹まれるでありますか、押忍!?

……締め切り間違えてて氏ぬかと思いました@週間こなかが
2009/06/08(月) 21:03 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
挿絵ギリギリお疲れ様でしたw

まあ、私もギリギリでしたけどね!


凹んでたのは自重せよって言われたらそのネタで更新をしようかと・・・w
2009/06/14(日) 18:31 | URL | 虎顎かずや #-[ 編集]
なるほどw

でもこの業界(?)、不思議なことに、「自重せよ」と言われることはめったにないと思うのですが……(爆
2009/06/15(月) 19:26 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/170-b6529b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック