2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ますたーすぱーく!
東方永夜抄絶賛モロ嵌り中ー。
でも、ノーマルクリアできてませんヘタレでスイマセン orz
そして魔理沙の曲とえーりんの曲がお気に入りでヘビーローテかけてますがなにか。

てな訳で魔理沙コスプレこなたです。
・・・・・塗り途中ですが!w
kagakona038_.jpg

その内キッチリ塗ってPixivの方にでも投下するかもしれませんー。


それでは、拍手おへんじでーす!↓ いつもありがとーう!
>がけつさん
あーざーす!
>分けてください
私はがけつさんの集中力とか面白いネタを思いつく知識量とか分けてください!
あとSWも半分くらい下さい!

>かざみどりさん
>高い所の本
こなたのふとももでゆっくりしていってね!

>魔露さん
萌えでっどあざーす!
かがみは只単にこなたのふとももを堪能したかったんであって
焦らしとか高度な技なんて理性飛んでるますから無理ではww
>かがみに懇願するこなたが見た(殴
いつまでもふとももに拘るかがみに痺れを切らすんですね、わかります!
>東方
今現在、初心者入門の永夜抄やってるんですが
Normalえーりんで行き詰まってますwへたれシュータですwはい。
最近マリス砲覚ましたがショット切り替えに気を取られてgdgdです orz
あと、アリマリもいいですがてるもこも捨て難いなーと思いますたw

>たけさん
なんでって・・・そりゃあ変態かがみさんですから!w
鷲宮神社には3月に奉納に行って参りましたー。
そう言えば何の報告もしてませんでした。申し訳ありません!
でもほらほら証拠の写真です!
30019873_1450139245.jpg
大丈夫!私たちも「この集団は・・・またアレか」
とかいう目で周りから眺められてましたとも・・・!w

>えすさん
>コナタ酸
ソウデス、シカタノナイコトナノデス。
だからかがみはもっと摂取し捲くるとイイよ!

>あげさん
なめるだけじゃ生温い!
吸ったり!食んだり!甘噛みしたり!撫でて絹肌を楽しんだりしないと!
あ、変態紳士でサーセンwwwww

>ぬをおおお!!こなたのふとももの魅力に、
>かがみの理性が勝てるわけないですね!!さあ!!もっともっと!!!
かがみの理性はこなたと二人きりと言う状況下において飾りでしかないのです!
偉い人達はそれがわからんのです・・・!

>「ストライプな下着=かがみん」って図式があったから、
>ストライプなこなたは意外というか新鮮というか何だろうこのもやもや感……
さあ!そのもやもやを!新たなる境地へと昇華するのです!w

>やっと見つけたぁぁぁ!! 同人誌交わせていただきました~。
>かわいすぎ!><
なにぃ・・・!見つかっ・・た。。。。だと・・・・?
スミマセンw取り乱しましたw
本、お手にとって頂きありがとうございまーす!

>Junoさん
いえいえ、感謝されるような事はなにもしてませんてばw
折角組ませて頂けるので精一杯がんばらせていただきますよー。
>ド級の濃密
かがみの裏好物「こなた自身」ですからねw
可愛いこなたを食べずには居れないでしょう
ましてや据え膳を用意してくれるのが愛しのこなたとあれば!w
>お仕事、本当にお疲れ様です。
お気遣いありがとうございまーす!
お互い頑張っていきましょーぃ!

>「み」の字さん
ええ、それはもうブチギレですともw
そして、ひざの裏からおしりまでのラインをたっぷり攻められて
こなたの理性も危ういに違いありません・・・!
主にかがみの天然焦らしのせいですがww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/169-af1c4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック