2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けばもうそんな時期でした・・・・orz

何か色々と本当に申し訳ありません・・・どんだけ放置したら気が済むんだ!て感じですね orz
えと、言い訳するならアレです。リアル充実し過ぎww嫌な意味でwww

でも、ココを切り抜ければ・・・・!

そんな訳で、久し振りの更新な訳ですが
kagakona037.jpg

ごめんなさい、相変わらず自重できてませんww


さて、今まで溜め込んだ拍手お返事です↓遅れに遅れてもうしわけありませんでした!




>Junoさん
お返事大変遅れて申し訳ありませんでした orz

>Junoさん>ひな祭り
お話と萌えデッドロストあざっす!
無邪気こなたを愛しむかがみさんはマジパネェっす。
て言うか、この触れそうで触れない感じもまた良いんですよね。
恋人としてあらゆる所に触れているのに
こういう長閑な時は勿体無くて触れられない
・・・ヤバイ、萌えてきましたww
花粉症・・・まさか自分が発症すると思ってませんでしたw

>Junoさん>ゆびCHU
こなたが仕掛けてかがみが暴走>イチャイチャ>えち
・・・ピタゴラスイッチですね、わかります!

>Junoさん>ガチ百合
いつもお話とかありがとうございます!長さは気にしていませんよー。
それより最近返しが遅くなって非常に申し訳ないです・・・orz
あー、ホントに自分、ダメ人間なんだなぁと再確認する毎日です
>【階段を降りたな】
うわwなんか私が上から目線ww柄じゃないですよーwww
>『かがみとの一体感』
はい、と言う訳で!足腰立たなくさせてみましたw
コンペ作品、読ませて頂きましたよー。
相変わらずの文章量で色々と圧倒されてしまいました。
普通の人が描くこなかがSSとは違って二人共ハードな感じでしたね。
これはこれで世情と向かい合って行かなければならない
かがみとこなたのスタイルとしてアリだと思います。
まさに「甘い」だけでは生きていけないと言う事をSSを通じて感じ取れました。
長さについてですが、正直な所、私には文章力と言うものが欠落していますので
意見を述べるのも憚られるのですが・・・。
全編にわたってピリピリとしたテンションを長く続けてらっしゃるので
読んでいて気疲れしてしまうかもしれませんね。
ですが、それを補って余りあるほどカッコイイ駆け引きが見られるので
最後まで読んでしまうわけですが・・・・!

>ユさん
お話あざす!
サイキョーとかチョウテンとか・・・自分には考えるのもおこがましいですが・・・。

>魔露さん
>12Rだと‥‥(:′・ω・)
いあいあw朝まで11R掛かって→お風呂場で12Rと言う流れで描きましたw
分かり難い文章で申し訳なかとです orz
と言うかwこなハードwwwこなた極とかwww
>お酒
お酒の席は楽しいものですが雰囲気に飲まれて呑み過ぎないように注意して下さいねw
急性アルコール中毒で2日間胃液を吐瀉し捲った挙句
2度とお酒が呑めないトラウマを抱える事になりかねませんし・・・!

>お風呂でも…これは、まさしく一日中、濃厚に愛し合うということですね!!
YES!MOM!かがみの愛情を一身に受けてこなたさん幸せ撃沈ですとも!

>えすさん
今はケロリとしてますけど後日、自己嫌悪に悩まされるタイプですね、かがみはw
所謂1つの賢者タイムと言うヤツですw
因みにこれは食事中ですが・・・・!

>とわのさん
>あらゆる意味で知り尽くした
なんてドスエロティカな表現・・・!流石はとわのさん!歪みネェZE!w
こなたはかがみに触れられるだけでも幸せスイッチONなのです
一見幸福瀕死に見えても余裕でかがみからのインプットに耐えられる筈です。
・・・私の脳内では!w

>Junoさん>あふたーあふたー
かがみのこなたに対する集中力はスポーツ選手のそれを遥かに凌駕する・・・!w
まあ、あれです、好きな者こそ上手なれ・・・あれ、違うかw
>意識障害
というか、何度か意識が飛んでるでしょうねーこんだけ攻め立てられればw
>文章短縮
いえいえー気にしていませんってば!
というか、これだけ文章くれるって事は物凄くエネルギーを私などに割いて頂いてる訳で
それに対して意見とか・・・恐れ多い・・・!

>Junoさん>年度末
もう1はくすあざすー!
年度末は忙しかったですが今度は年度初めで新人育成で死にそうになってますw
気力が最近なかなか奮いませんが・・・でも、がんばりますよー!
もちろんこなかが的な意味で!

>「み」の字さん
と言うか、用意周到なかがみの事、家人がいない隙間を縫っている事でしょう。
でも、肝心のトコが結構抜けているので
つかさが帰ってたのに気付かなかったりしたかもしれませんw

>かざみどりさん
陰陽玉とはイイ表現です。
オシドリ夫婦もここまで来ると大概ですけどねw

>賢さん>あふたーあふたー
みなみと一緒に入ってる訳ですね!ワカリマス (`・ω・´)!

>魔露さん>肩車
こなたは狙いつつも顔が赤いのはわかりますが
かがみのそれは獲物を狙う鷹の目の如し!www
イヤッホォゥ!ありがとうございますー!ww
そしてかがみは夜まで我慢できませんでした
お察しの通り着いた時点からかがみが自重できてませんw
>漢ツンデレ
あと、烈海王にも謝らせておいてください(`・ω・´)

>か…かかかかかかか肩車こなかが最高だぁーーーーーー!!!!!
ありがとうございまーーーーす!!!
愛しいこなたのふとももがほっぺの横に・・とかどんだけヘヴン状態なのかと!w

>某展開式雨避具さん
ちょwwお仕事中に何してるんですかwww
自重して下さいwwwあと、ありがとうございます!
ちょっと新人教育が安定したらまたオッパジメマスヨー!?

>イケメンぬこさん
いやいや、これが学校内で、スイッチ入ったかがみが
鬼のようにフラストレーション+エロ願望溜め込んで
家に着いて部屋に連れ込んだ瞬間、リミットブレイクですとも!
フリースタイルかがこな最高ですとも!(挨拶w)
血痕(鼻血的な意味で)ならやってやんよ・・・!あざっす!ww

>賢さん>肩車
いあいあw母親は子供のふとももをまさぐったりしないですよ・・・?w

>かがみの! 手つきが! なんかイヤラシイんですけど!w
むしろ学校内だからこれで納まっているのですよーww

>「み」の字さん
YES! 好きなだけ、と言うか好き勝手しちゃってますがww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/168-0ab28fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック