2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C76!
配置は日曜日 東地区 "タ" ブロック 04a になります。
今回、こなかがと関係ナシのみゆつか本の予定です
ガチ百合駄目な方やこなかが以外は認めない!と言うお方はスルー推奨です。

さて、wkk2の挿絵も丁度完遂した事ですし、KI・A・I入れてきましょうかね!


話は変わって、皆さんから自重するな。と叱責を頂いてしまった訳で・・・
オッス、オラ変態。いっちょやってみっか!(`・ω・´)
kagakona040.jpg
前か最中か後か、どう捉えるかによってその人のERO能力が試されますw

あ、どうでもいい事ですが、ふとももからお話が繋がって・・・イヤナンデモナイデスー


いつもあじゅーす!拍手お返事ですとー↓


>アカン!!!あなた様は自重しちゃあきまへん!!!これからも、もっと!!もっとーーーー!!!!
JOJOォオォォォオォ!俺は自重を辞めるぞぉぉぉお!
と言うわけで自重しませんでした!w

>あげさん
ちょw許す許すwww許すからおにーさんに見せてご覧?

>いいや! 貴方はまだ無意識に自重している! これ以上自重するのは危険だ(こなかが的に)!
なにぃ・・・!危険が危ないだと・・・!もういい!自重辞めます!www

>あ、うさぎ繋がりでうどんげなかがみんとかお願いできませんか、ぜひ!
うーん・・・ラクガキ程度で良いのでしたら次までに描いておきますね!

>「み」の字さん
だんだん我を忘れてヒートUPしてますよーww

>魔露さん
じゃあ、自重しないで1週間で続きを描いてみましたー!更新遅くてゴメンナサイ orz
あと、俺は折角だから③の「こなかが効果でアレイズ」を選択するZE!

>いやーごちそうさま、ゆりんゆりんが一杯で幸せ~///
>過去まで全部みさせていただき、お気にに速攻です。いやいや、もう一周してきます、ほな☆
ブクマありがとうございまーす。そしていらっしゃいませー!
百合は世界を救うと信じてやみませんよー

>えすさん
いやいや、誕生日だからこそ1晩中かがみに愛されたい。
と言うこなたさんの策かもしれませんよー?w

>OTAさん
ふとももはいいですよね!
この・・・柔らかさ感!そしてこの・・・柔らかさ感!(ボキャが足りない!)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
ばんぐーらさんの描く
下半身のラインは
えろい


鋭くインを突くそのライン取りを、ぜひ分けていただきたい所存であります。
2009/06/08(月) 21:07 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
一瞬縦読みかと思いましたw

ふとももラインはあげますのでメカニカルラインを代わりに下さい!
2009/06/14(日) 18:22 | URL | 虎顎かずや #-[ 編集]
虎顎さんの
メカニカルラインが
来たら
わが人生に
悔いなし
ですが
2009/06/15(月) 19:25 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
だがしかし、
メカは苦手

のでした
2009/06/29(月) 00:51 | URL | 虎顎 #-[ 編集]









すのよ
2009/07/15(水) 00:34 | URL | がけつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/171-d01d98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック