2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日らき☆すたOVA届いたのでフラゲしてますw
ネタバレ嫌な人は続き読んじゃダメですよー。

あと、何日も放置しててゴメンナサイ。
9/18から案の定三国志大戦3.1やってました+週間こなかがの挿絵やっててこちらに割く時間があまりありませんでしたー。

以下ネタバレ注意!
と言う訳で早速見ましたOVA!全裸正座で!

通しで見た感じ脇を固めるキャラクター達に重きを置いてました。
みゆきさんとかつかさとか可愛かったなぁ・・・。

とはいえ、こなかが分全く無いと言う訳ではなく
いつもの掛け合いが見れて満足。
常にフィルター掛かっててニヤニヤしてましたwww

特にヒールのシーンとか、ヒールのシーンとか!
やっべ、ちょっと二人とも練習しておこー
konata004.jpg
と言う訳で先ずこなたから
厚めのポニーは左縛り、軽装ファイター?ハルペー?な、なんつーマニアックな武器だw

さて、拍手お返事です↓ありがとうございまーす


>Melさん
友人の目の前でこの引きですよーw流石に引かれましたw
我慢できないかがみに個室シャワーへ連れ込まれて全身くまなくコースですとも!
もちろん、隣も使用中でs(ry

>ふふぉ!!!!は…鼻血が…(ダバダバダバ)~
お鼻血あざす!
いやいや、アイスはこなたの胸元にセットされててかがみが美味しく頂いてるかもしれませんよ・・・?

>肉☆太郎さん
ぃえーーー!
やっぱ、かがこながしっくり来るからもっとやるZE-!

>風見鶏さん
かがみはこなたの為にHな勉強も欠かしませんよーw

>とわのさん
あざす!
ピンナップシリーズは当時見事に乗り遅れました、色々立て込んでた時でしたしw
よーし、隙あらばリベンジしちゃおっかなーん!
コメント
この記事へのコメント
OVAよかったですねぇ……
見どころ満載で面白かったです。思わずFigmaで魔法使いこなた作っちゃいましたよw

MMO世界で仮想えっちするこなかがとか、ぜひお願いしたいです。
2008/10/12(日) 02:32 | URL | がけつ(画力欠乏症) #tQ725RIE[ 編集]
OVAなかなか良かったです
特にオンラインでもかがみを弄り倒すこなたとかw
魔法使いこなた、良い出来ですね・・・ゴクリ
是非家にも1体欲しいです!


ていうか、MMOでえっちとか!どんだけ特殊な状況なんですかww
えっと・・・ぜ、善処してみます。
2008/10/21(火) 02:45 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/65-63d88756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック