2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はっはっは!
1回(200円)捻っただけで一発で引いちゃったんだぜ!虎顎です。
2008091512160000.jpg
ウム!、我ながら自分の百合POWERにドン引き

まあ、こんなの見たらこんなの描くしかないですよね、わかります。
kagakona024.jpg
・・・構図逆にしただけとか言わないで下さい・・・・orz
ま、いいか。


いつもありがとうございまーす!
拍手お返zyです↓

>ぬこさん
獣化した二人が絡んだ絵は思いの外萌えるものだったYO・・・・!

>ひゃっほう♪♪見れた~~♪♪ぬを!!!これは!!!グッジョブっす!!!!
あじゅっす!!!
なんかFC2最近不安定らしくて表示がおかしくなったりしてますねー。ごめんね?

>勇者だいひさん
ていうか!絵にせざるを得なかったんよ!こう、ビジュアル浮かんじゃって脳から剥がれないしw

>とわのさん
あじゅじゅっすた!
耳がぴこぴこ動いたりしちゃうのを想像するだけであちらの世界に旅立ちそうですw
スケブ、気に入って頂けてとても嬉しいです!こちらこそ感謝ー!

>マーベラス!!
あーざっす!

>風見鶏さん
ありがとうございます。
愛is正義+萌えなのです。これがないと百合は楽しくなのです・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/64-0d0cec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック