2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜出勤な上に唯一のお休みの日曜でさえ友人の引越しに借り出される始末・・・!

そんな訳で、お返事だけです申し訳ありません・・・orz ↓
>ゆえさん
一番クジこなた可愛エロスですよね!
かがみの暴走が目に浮かびますw
プライズが入荷しなかったり一番クジやりに行く暇が無かったりで
ポニテこなた&お団子かがみもレースクイーンこなかがも
大人対応せざるをえないようですね・・・(ヤフオクなどで
プライズの情報とかありがとうございました!

>21さん
ありがとうございまーす!
これって絶対こなただけ誘ってますよね!
主にかがみに向けてw
みゆきさんのも十分性的ですが・・・!

>えすさん
ホント何があったのか最近のらきすたフィギュアは性的過ぎて
お金と狂気が交錯して大変ですw
つかさ「ああ、今回もダメだったよ(食べられた的な意味で)
かがみは(暴走したら)言う事を聞かないからな」
コレで2期が来てくれれば言う事無しなんですが・・・

>賢さん
憂2号は逆にダメな子になってしまったりした方が面白いかもしれませんねw
>みんな危険
控え室で着替え中に逆ハーレムですね、わかります(`・ω・´)


>ぬこさん
無言で放置プレイを眺めているなんて何て高度なっ・・・!ビクンビクン
つか、ありがとうございますw
夏コミお疲れ様でした!例年に無い暑さでみんなダレてましたねw
冬は飲みやetcに支障が出ない事を祈りましょう!

>黒さん
そうなんですよ・・・しかも必ずもらえると言う訳ではなく
更にはこなかがを揃えなければならないと言う試練っ・・・!
出費がひどい最近を生き抜く事が出来るのか・・・!?
あと、こなたはこの服のままガレージの裏でドキドキプレイです。
こなた大好きかがみさんは容赦なんてしません(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/220-eaa00204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック