2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のこなたがエロ過ぎてビックリしましたw

つかさ「そんな無防備で大丈夫か?」
こなた「大丈夫だ(かがみはあっちで撮影中)問題ない(キリ」
konata001_.jpg
つかさ「神は言っている・・・余裕でネチョられる運命にあると・・・」


2週間あけてしまって申し訳ありません!ハクシュお返事デース↓
>ゆえさん
オメありがとうございます!
つぎもがんばるますー!
>新かがこなプライズ
なん・・・だと・・・
私の行きつけのゲーセンではそんなもの欠片も見当たりませんでしたよ・・・?
ぐぬぬ・・・これは・・・違った所でマネーパワーを行使することになりそうですね・・・。
コメント
この記事へのコメント
これはなんとか押さえたい一番くじですね。B賞(?)のカートがFigmaサイズなら言うことなしなんですが。

……とか言ってたら、なぜか手元に1/4こなたんが(爆
2010/10/21(木) 01:14 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
うわー!兄さん申し訳ありません!忘れてましたー!

おだんごポニテかがこなといい最近はイイ出来のらきすたフィギュア多くて困りますねw
まあ、1/4こなたが兄さんの手元にあるのは自然の摂理かとは思いますが・・・!
2010/10/27(水) 21:07 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/219-0196408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック