2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは昨日挑発こなたを描いたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか今ガチ百合かがこなを描き終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしていたのかサッパリわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいこなかがの片鱗を味わったぜ…

kagakona034.jpg
と言う訳で、ホワイトデーあふたーw
うん、すまない、ガチ百合なんだ、嫌いな人は見ない方がいいですよ。

それでは、拍手お返事です↓いつもありがとーう!

>風見鶏さん
陵桜名物にまで?w
ま、こんだけ特攻戦法してればかがみの城ゲージなんて紙ですよ紙www

>たけさん
はい、と言う訳でこなた幸せ致死量によりお亡くなりに・・・ゴメンウソデス。
その日の泉家にてとてもタイヘンな事になっていたと思われますw
こなたって人前では飄々としてるくせにかがみと二人きりだと甘えそうですよね
実はこなたのほうがかがみよりもツンデレなのでは、と思う事もありますw

>ぬこさん
お帰りなさいませー。ご無事で何よりですよー。
あれ・・?ちゃんと描いてフラグを助長しておいたのにな・・・?w
冗談はさておき、萌え萌えあざーす!てか、今度は逆なんですかw
いくらこなかががリバシおkだからって自重して下さいwww
あ、真実の・・・・を探しに・・・ウム!ならばよし!w

>魔露さん
かがこな最高ーーーー!!
別の意味でお帰りなさいませwデスルーラ乙カレさまです。
そして自重しないこなたには自重しないかがみの暴走攻撃が・・・・!
多分、挑発=暴走フラグを初めは理解してないんでしょうねw
2回目以降は少し期待しつつかがみの理性を弄って反応を楽しんでいる事でしょう・・・!
つまり2回変身できる魔露さんの戦闘力は530000と言う事ですね、わかります(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
うぉぁ、相変わらずアオリ構図とか神や……すごいっす!
2009/03/15(日) 03:29 | URL | がけつ(画力欠乏症) #tQ725RIE[ 編集]
イベントの度に完敗(汗)しているこなたさんですが、勝利の見込みは今後存在するのでしょうか。
2009/03/21(土) 20:31 | URL | 賢 #Ur2mEEu2[ 編集]
>がけつさん
あざっす!いえいえ、アオリ構図のような何かですwつまり嘘パース!

>賢さん
私の脳内ではこなたはこの先一握りの勝利しか手に入れられません。
が、此処から先を賢さんの想像力で補う事もまた1つのこなかがですとも!
2009/03/27(金) 23:27 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/164-540541d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック