2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
果敢にかがみに攻め込むこなたを描いたよ!
kagakona033.jpg
この挑発の結果は皆さんのご想像にお任せしますw

さて、拍手おへんじです↓いつもありがとうございまーす。


>この後、酔っ払ってにゃーにゃー甘えてくるこなたに対してかがみが暴走するんですね、分かります。
よ、読まれて・・・いる・・だと・・・?
鋭い所を突いていますね、ですが、十二単は脱がすのがタイヘンなんだZE!

>ぬをおおおおお…これは素敵なひな祭り♪♪グッジョブ!!!
>そして、ようこそおいでませ♪花粉症ワールドへ♪♪
ありがとうございまーーーーす!
出来る事なら・・・デビューしたくはなかった・・・!orz

>魔露さん
早速点鼻薬とメチル化カテキン入りお茶を投与してみましたよー。
そしたら赤ライフから一気にFineに!かゆうまー!
バイオハザードは2までしか・・と言うかGC版バイオハザードが難しすぎて脱落しました!w

そして、そうですよね。ここまでエロ素晴らしい所なら知っていて当然だ・・・!
あと、お話ありがとうです・・・運動てw
い、生きて帰って下さいね・・・私・・・私、待ってますから!(フラグ助長

>たけさん
いいえケフィア(またたび)ですw
先生!こなたって猫っぽいからまたたびが効くと思います!
らき☆びな・・・そんなものが出ているとはチェック不足でした・・・!
我々堅気ではないらき☆すたファンの目にかかれば、
二人が普通に並んでるだけで結婚してますよねw
ぶっちゃけ二人が並んで笑っていればそれで満足な気もします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/163-4dab0858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック