2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自引きで柿になったので強いと噂の狩人さんやってみることにしました
んで、狩人やるならDEX有利なエルフでやろうかな、
とエルフのカーソルをタッチ
そしたらですよ!目に飛び込んできたんですよ!裸(鎧とか着てない状態)が!
性 的 す ぐ る !
erof004.jpg

描いてしまいまった・・・

ただいま絶賛裸で宵闇巡回中です
早くタレット覚えないかなー
つうか、エルブンボウが6柿溶かしても2梅出来ないって・・・・orz


白酢米おへんじー

>氏の描かれるかがみはどこどこまでもこなたを食べたがるんですねww
>いつ暴走してくれるのか期待せざるを得ませんw
かがみの好物は主にこなたのくちびると言う脳内設定までございますw
というか、かがみん・ザ・スタンピードとか今思いつきましたが如何か?(いや如何かいわれても

>よし! ここは「お持ち帰りでお願いします」の選択肢で!
お持ち帰りは「1」かがみ人生で御支払いお願い致しますw

>おまけ絵、すでに柊家にMy歯ブラシを置いているこなたと妄想した!!
ざんねん!実は間違えて使ってしまったかがみの歯ブラシでしたー!

>こがく先生(何かデフォ化してしまったw)のかがこなは最高ですよ!! 
>あなたの絵力に嫉妬!嫉妬! 
>かがみはこなたのほっぺをはむはむしちゃえばいいじゃない!!! 
>見ているとすごく28282828してしまうんだ!! 
>もーあー!! うー! こなかがでは特に冷静ではいられません!! GJですよ!!!!
お、落ち着いて!おちついて!
まあ、とにかく先生とかは死ぬから止めてください・・・・!
あと、あざす!
あ、にやにやは許可します、にやにやはセフセフww思う様ニヤニヤしたっていいじゃない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/39-c1848749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック