2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は風邪を引いてないぜイ”ェアアァァ!
とか油断してたら引きました、意外とアッサリと
しかも無理して温泉行ったり息を吸うようにゲーセンに行ったらアラフシギ
日曜日と今日まで寝込み虎顎の出来上がりですよ奥さん。

まあ、そんなことはどうでもいい!
こなかがを描くんだ!
kagakona008.jpg


某スレで衝動と発作に見舞われてやっちまったですよー
あ、こなたは穿いてないです、念の為。


はくすお返事y

>甘々なキスで、見ているこっちまで幸せになりました
あざす!いやいやここから首筋に向かって唇が・・・・なんでもないですよ?

>これは思わず顔がほころびました。。こなたの表情が見えないのもまた・・・
あじゅじゅした!見えない部分は妄想で補完よろしくです!何たる他力本願・・・!

>更新キテタ!!!!! 
>ちょwもう今日はただでさえ某絵板でやばいっていうのにこれ以上興奮させないで先生!!www
あざっす!某絵版は大変な祭り会場を盗んでいきました!
つうかアレは反則でしょうwエロいよ!

>ちゅっちゅっちゅっちゅしちゃえばいいんですよ! ですねよねー?
そう、この直後にふわりとベッドにタッチダウンそしてキステンペストですがなにか?w

>大満足です。ありがとうございました。
ありがとーです!こちらこそ満足して戴けて恐悦至極!

>幸せそうな二人を見てると何故か涙が出てきます
あっーざっす!これだけ強く想い合っている二人ですから幸せに成らざるを得ないですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/37-7a9b92b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック