2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までまともに銀様描いてなかった事に描き終えた後気付きました
gin.jpg

心得見習からやり直したいと思います・・・



ところで之が可愛過ぎる件について

そーれそーれにゅうさんきんいんりょー♪


はくしゅおへんじ

>某スレから来ますたw ブログ画像の直リンは避けておいた方が…探られますよw
あわわ・・・そ、そうなんですか・・・
今度から気を付けます!ご忠告ありがとーです。

>うんこなたとは如何な物か(≡ω≡.;)
たはは、句読点入れ忘れましたーw
直しておきましたので平にご容赦をー

>いやいや、間接的甘甘エロ多いに歓迎です。直接的エロも大歓迎ですが!
よーしパパガンバッチャウゾーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/34-4fa85286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック