2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やヴぁぃ・・・!激しく萌えますた
なんというか、かがみの「のへ」とした表情がイイですね
ttp://konakaga.web.fc2.com/023.html
あまりに萌え上がったので描いてみた・・・!ただし順逆自在の術でですが
kagakona00.jpg

「ねーねー、かがみーんあそんでよー」とか
「うう・・・こなたのイイ匂いが・・・!押し倒したい・・・・・!」とか
「か・が・み、イイコトしよー」とか
「うあぁ・・・!ささやかなふくらみが押し付けられて・・・!」とか妄想が尽きません
あ、すいません、黄色い救急車はよばんといてください


はくすオフェンジー

>お返事有難う御座います。
>そういう想いで描かれていたと知り、また読み返す楽しみが増えましたw
>「幸せになろうね」のとこまででも十分魅力的なのにその後も余すところ無く(w)
>最後までいっちゃうのが劇中のかがみ同様クラクラものですw 
>もしかするとまたこの二人を描かれるかも知れないとのことで密かに楽しみにしています。
>それでは。

魅力的とか・・・うわ照れる・・・あざっす!
実は、幸せにーーーのくだりは「はやて×ブレード」のパロディで
誰か突っ込んでくれるかなーとか密かに期待してたのですが
誰も気付いてくれないみたいです・・・w
多分、と言うか確定で夏もこなかが本出すと思いますよー
この二人がかなり気に入ってますし某スレで創作意欲とか山盛り貰ってますので・・・!


>早速川背さん書いていただきどうもありがとうございました。
>実にエロくて素晴らしいです。

いえいえーなにか触手が描きたい気分でしたので丁度良かったです
というか、あなたのガッツに心動かされましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/24-789070e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック