2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴメンナサイ!
先週は長野に旅行に行っていた為更新できませんでした orz

いやぁ、行きはヨイヨイ帰りは怖いってホントだったんですねw
行きは清水まででて52号を北上して容易に辿り着いたのですが
帰りに冒険しようと思い立って153号→152号と切り替えて南下したら
国道の切り替えで思いっきり酷道走らされました
途中、トンネルを抜けて野生の鹿と3回ほど遭遇しましたしw

旅自体はとても楽しかったのですが、如何せん帰りの6時間が祟って
今週はとてもgdgdでした・・・アッー!

kagakona058.jpg   miyutuka009.jpg

お、お詫びと言っては何ですが2枚用意しましたので平に御容赦を・・・!

あと、私事で申し訳ありません、今月は更新が滞りそうです
さやあん本全力で仕留めに行きます(作画に入るので)
期待しないで居てくださるととても助かりますー。


それでは、拍手おへんじです!↓すらまってぃんがる!
>鬼将軍さん
かがみさんの本気度は迫力にも影響しますw

>ゆえさん
だめですって!つかみゆまで参戦してこなたを攻めるのは確かに美味しいですけども!
いくらいつもかがみに鍛えられてるこなたでも文字通りかっとビングしちゃいますw

>賢さん
加藤さんマンチカンの着ぐるみ声あててるんですか!またも猫(ぽい)役なんですね・・・
声優、と言えば、日常の長野原みおの声の人が峰岸あやのの人だと最近知ってビックリしましたw
つかさ以外にも無双されてしまう、と言う事はやっぱりこなたハーレムエンドフラグktkrと言う事なんですね!

>えすさん
かがみがこなたにデュエルを申し込んだら最初からクライマックスしかありえませんよー!w
ゆきあつ、やっぱり変態でしたね・・・なにか色々複雑そうではありますが。
最初はゆきあつがじんたんの事を・・・とか思ってた時期が僕にもありました・・・
ヒャダインさんって他にもワンピとかの曲もやってたって聞いた時はびっくりしました。
今期はOPの曲もいいのが揃っててCDにも出費が嵩みそうですw

>21さん
かがみ「ドロー!モンスターカード!」×∞ こうですか、わかりません!
止めるべき友人は2人の世界に入ってしまってとてもそんな状況じゃないですねw

>twさん
どんな困難なこなたにも立ち向かってこなこなにしてしまいます!

>カイさん
ギャップ、と言うのは普段の生活に潤いを与えてくれる素敵なスパイスです
こなたに対してだけスパイシーなかがみさん
さぞかしこなたを潤わせる事でしょう、かがみ自身も潤うのでしょうけどw

>すきまさん
かがみ「はむはむ!ぺろぺろ!はふはふ!」
などと意味不明な供述をしており・・・

>黒さん
いやいや、社長だったらそれ位のインチキさらりとやってのけてくれる筈です!w
「A・MA・I・ZO!遊戯!」ってな感じでw
コメント
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク明けになんたるご褒美!!!!!!
つかさvsかがみどっちが先にイカせるか対決ですね!わかりますw
さやあん本全力でGETしますw
気長に待ってますので無理をなさらずに~
2011/05/20(金) 18:11 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
(~´-`)~こなかが&つかゆきセットとはなんと贅沢な……
ありがたやありがたや。
しかしあえて言わせていただくッ! こがくさんのえろす!

そんな自分はじつはこなたが生えててかがみんが頬張ってるんじゃね? 
とか考えてみたわけですが。
二度おいしい(^q^)
2011/05/20(金) 22:49 | URL | かぐー #CofySn7Q[ 編集]
>馬さん
明け褒美とかありがとうございます!
こんな感じで5月病とかぶっ飛ばしていきましょー!
vsの行方は双子ユニゾンで甘声がステレオと言う未来も!w
さやあん本、もう怖2に間に合うようにがんばりたいです!
お手に取って貰えたらいいなって

>かぐやん
そこら辺のフィルタとかは基本ですよ!
えろすとか最高の誉め言葉あじゅじゅすよー!
2011/05/22(日) 22:50 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/238-d3d76416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック