2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、時間があると怠けてしまいます虎顎ですorz
気付けば1月ももう後半戦とか嘘と言ってよバーニィ・・・
全然更新してなくてゴメンナサイです

裏で色々コソコソやってて更新が疎かになるとか
だらしねぇ♂最近だらしねぇな♂

という訳で皆様が期待されてた(?)姫初めじゃなくてごめんなさいぃー

konata003_.jpgpaty.jpgmiyukisan003.jpg

トーン貼りやってると、ふと落描きしたくなってしまいまして
DQ3コスのらき☆すたの子たちでしたw
発端は「こなたって僧侶衣装着せたらまんまだよね髪色的に」ですw


さて、遅くなって申し訳ありません!拍手お返事です↓
>賢さん
ひな祭り・・・そうでしたっけ?
と見返してみたらその通りでしたw
描いた本人が忘れてるって・・・
こなたは体が小さいのもありますが
運動が出来て代謝が普通の人よりも良く、お酒がまわり易いのでは
と言う予想です、個人的ですが
お酒については
かがみの策略、つかさのサービスの線がありますが
ココは一つ、みゆきさんの謀略説を強く押したいですねw
人はどういう風にえっちしてるのか等とデータを取ったりする為に
わざと酔わせて話術でえっちを見せて貰えるよう上手くけしかけるのは
かがみの性格を得心している策士みゆきさんには赤子の手を捻るよりも
・・・おっと誰か来たみたいです

>黒さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ遅れてしまって申し訳ありませんでした orz
そうですね、冬込みはけいおん島と俺妹島が大変そうでした
流れに呑まれて体力を浪費した知り合いの方が続出でしたw
鷲宮もこなたの中の人が現われてて大変そうでした、お疲れ様です!
酔っ払ってしまったかがみさんは
いつもより熱くなっているこなたの体を鎮めようと
いつもより熱の篭ったえっちな展開を見せてくれるに違いありませんw
自重・・・ですか、理性の枷を外したかがみさんに
そんな言葉が通じると思ったら大間違いですw

>ゆえさん
嘘と言ってよバーニィ・・・・・
姫初めをバニーで描こうと思っていたらこの有様でした o rz
ぴょんぴょん跳ねるのはこなたさんだけかもしれませんねフヒヒ
悩んで頂けた様で何よりですw
次はもっと悩ましくして行きたいですね!かがこな的に!

>えすさん
確かにかがみは酔うと暴走するのが目に見えていますw
こなたは酔っ払うと凄くしおらしくなると見ましたが如何でしょうか
三国志大戦ですが
私も勝率4割で大水系ワラが流行った時に上がれたので(速攻叩き落されましたが)
その付近でまったりやってると突然スパッと上がれちゃうモンです
だいじょうぶだいじょうぶ、楽しくやってれば楽勝ですって!

>21さん
良いうさありがとうございます!
酔っ払ってしまって昼も夜も分らないまま
えっちしっぱなしかも知れませんねw
そして本をお手に取って頂き、お話して頂いて恐悦至極です
ふたなりになっても
やっぱり立ち位置を変えようがありません、この二人w
おふろでえっちもいつかやりたいです・・・!

>Wさん
寂しがりやのうさちゃんとかがみを揶揄していたこなたですが
実は自分もそうでした、みたいだといいですよね。
性欲についてはかがみの方が断然強そうではありますがw
後は・・・そうですね、おたのしみしかありませんよねw

>ななしさん
あけましておめでとうございます!返しが遅れてしまって申し訳ありません orz
可愛らしいウサギさんたちはこの後
艶かしいウサギさんたちになっている事かと思いますw
主にかがみがマウント取っているのでしょうがw
本のほうもお手に取って頂けて感謝です!
楽しんで頂けたら幸いです
今年も1年、ちょうがんばらせていただきます!
ななしさんも一緒に頑張りましょう~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こなたが僧侶・・・回復の泉ですね

あーやの初フィギア化それに・・・スタンプリーは携帯持ってないからできない・・・BD・・・第二期フラグでしょうか?
2011/01/24(月) 22:38 | URL | 十拳剣 #LgG/Usl6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 23:11 | | #[ 編集]
>十拳剣さん
回復の泉・・・ゴメンナサイ変な事想像してしまいましたw
2期は・・・どうなんでしょうね・・・
商魂逞しい角川がココまで引っ張ってるって事に期待したいのですがw

>しろい犬さん
GJありがとうございます
もちろん法衣の脇から手を入れてですね・・・オホン失礼致しました
2011/01/31(月) 23:29 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/227-4acb0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック