2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三国志大戦、司空に昇格しましたー!
ヒャッハーーーーー!!

・・・今回こんだけですw
絵とか用意できませんでした、申し訳ないです orz


とりあえず、ハクシュお返事です!↓ありがとうござまーす!
>ゆえさん
りっちゃんのお凸、なでなでしたいですw
ゆ~のす先生のトコで洗脳されましたw
雑本、DLして頂けましたか、お粗末さまでした!
では消しておきますね~

>ゆ~のす先生
え?あれ?先生が「ビーム!ビーム!」て言ってたじゃないですかw

>がくやん
ぺろぺろしてるとあげやんが特攻してきますよw

>賢さん
「あずさ2号」で検索したら歌と列車がでてきましたw
賢さんの仰る「あずさ2号」はアンドロイドなんでしょうか
絶対音感も面白そうですが、練習しない先輩達を威嚇する
「目から破壊光線」も面白そうですw
ルビーグラス必須ですがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/215-086e9b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック