2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱ッッッッッッッッッ稿ォォォォォォォォォォォォォオォォォォォォオオォォオォ!!!

という訳で!終わりました!色々と!
コレでまたゲーセンに通えるようになる訳ですね・・・(*´Д`*)
kuroko00x.jpg
雑本はこんな感じです、今回ちょっとページが少ないですが
おまけですし・・・もうゴールしても・・・いいよね・・・?

ちょっと自由な様でいて実は余裕が無かったりしますが
これで夏コミは大手を振って参加できそうです

ィヤホォーーーゥ!


それでは、拍手お返事です↓滞っちゃって申し訳ありません!
>21さん
憂唯しい本を出そうかと思ってたら
知り合いの「だいひー」に先越されちゃいましたw
よろしければ是非~

>「み」の字さん
そ、そうですね!元々同じジャンルで既に被っているのでしたw
「み」の字さんもお体にお気をつけ下さいね!

>黒さん
何とか頑張りおおせましたー・・・w
ネタが被っていても微妙に違う、と心で難度も繰り返してましたw
ありがとうございます!

>ゆえさん
はい、ばっちり大丈夫ですよ!
体が丈夫なだけが取り柄ですのでw
ゆえさんも夏バテなどには十分注意なさってくださいね
コメント
この記事へのコメント
脱ちょ……いや、脱稿お疲れ様でしたー。
2010/08/02(月) 23:45 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
脱稿おつかれさまでした。
さあ、僕らの夏はこれからだ!
2010/08/03(火) 19:06 | URL | かざみどり #-[ 編集]
打ち切りフラグ立ててどーすんのさ、かざみんw
2010/08/08(日) 13:53 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>かぐさん
脱肛ェ・・・おつかれありがとござまーす。

>がけつ兄さん
脱稿乙ありがとうございます!
今から夏、がんばってきまーす。
2010/08/14(土) 02:12 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/209-785056dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック