2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とせっぷんて似てますよね?虎顎です

と言う訳で出遅れた感が否めないですが太巻きネタ描きましたー
kagakona031.jpg
まあ、こんなん食べたら幸せが致死量超えてやってきますがね!(かがみ限定で)

あ、あと鷲宮はETCカードできたら征くことにしました


それでは、拍手お返事です↓いつもありがとうございまーす!



>魔露さん
そんな事をすると釘バット持った紫の人に・・・イエナンデモアリマセンデシタw

>AZ!さん
こんにちは、初めましてー。コメントありがとうございまーす!
いつも見て貰えてたとか大きな扇風機とか・・・感謝の極みアッー!
絵馬はちょっと失敗してますのであんまり見ちゃらめれすw
こなかがの今後の可愛らしいさ大爆発の発展を祈願して奉納してきますよー。
今後とも、いちいちこなかがったりかがこなったりしてますので
お気の向くままにお付き合い下されば幸いです。

>たけさん
どうみてもこなかが大盛況祈願ですありがとうございました。
子孫繁栄・・・・・ゴクリ そいつは外せませんね!ついでに2期も祈願してきまーす!

>ダァー化
クククク・・・贈られてきたからには晒さねばなるまいてw
ETC付けてカードが来て、それから日程調整して・・・多分3月くらい?
また連絡するねー!

>yo-koさん
わ、私も決して近くはないですよ・・・?高速カッ飛ばして180分くらい掛かりますし!
みゆきさん寸劇見てきました!
え?あれ?みゆつかフラグが・・・目から水が・・・・。
コメント
この記事へのコメント
食べたぁーーーっ!

やっぱアレですか、無言で恵方むいて食べちゃったんですかねw
2009/02/09(月) 23:28 | URL | がけつ(画力欠乏症) #tQ725RIE[ 編集]
おかわりを下さ(略)。
……別方向でこなたの意図が裏目に出た場合、かがみに簀巻きにされて中川(旧権現堂川)に流されそーですけど。
2009/02/10(火) 04:55 | URL | 賢 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 01:16 | | #[ 編集]
>がけつさん
ええ!そりゃもう!食べるでしょう!w
据え膳喰わぬは乙女の恥じとも言いますし!w
かがみは無言ですがこなたはゲフンゲフン

>賢さん
え?かがみは3回くらいおかわりしてますよ?w
流しは可愛そうなのでそのまま布団に縛り付けて降参するまでキス漬けとかダメでしょうか?と言うかそうなるに違いない!
2009/02/15(日) 23:47 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/158-a272e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック