2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウカリマシター、ヒャホイ。
今回は火曜日 東地区 "タ" ブロック 35bです。

冬もらき☆すた、今度はこな→かが本作ろうかと思ってます。
無 論 ガ チ 百 合 で !
ちょっと暴力表現があるので苦手な人は回避して下さい。

さて、がんばんべー!


んで、今日はみゆきさん
miwiki002.jpg
りほさんがpixivで素敵な企画立ててたのに見事乗り遅れました・・・・orz
なので鬱憤晴らしにスレイヤーズのナーガコス描きましたw

ウム、改めてみると凄い格好ですね!

そいでは、お返事です↓

>ぬこさん
あと、ヒラコー(Hellsingの)にも名前を付けて貰ったら凄い事になるに違いない!ww

>あげさん
あじゅじゅっすー。
それからイロイロ了解しましたよー。
まあ、気が向いたらまた帰ってきてー。そんでもって一緒に騒ぎましょぃ!

>とわのさん
いあいあwこの一時の為に毎日イロイロ頑張っちゃうんではないかと!w
HNに関しては聞いた時に「この人頭の回転速いんだなーやわらか思考だなー」って強烈に記憶に残ってます。
ステキなss書くのも超なっとく!

>Junoさん
おひさしっスー!
そして、お疲れ様でした!
読みましたよー「wonderwall」。
最初の方は難しくてクロックの少ない私の脳が熱暴走してましたが
後半のこなたの慟哭のあたりから一気に加速して大人なこなかがしてるトコは圧巻でした!
ていうか、ぶっ通しで読んだら2時間とかこっちも圧巻w
私は作文苦手(読書も苦手)なので、こういう長い文章を話の破綻なく書けるのはとても凄いなと思います。
そして、こういうこなたを見ると・・・すっごい幸せにしてあげたくなりますw
私の自己満足ですが、受験と自分に打ち勝ってかがみと大学でイチャイチャする姿とか・・妄想が止まらなくなるー!www
・・・み な ぎ っ て き た !

なにはともあれ、凄い作品でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/149-8b1155a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック